【経営革新等支援機関】起業や法人化、スタートアップのコンサル、ITに強みをもった30代税理士がご相談にのります。
ご質問・ご相談はコチラ
受付時間:

9:00~17:00 定休日:土日祝

経営・創業

入力代行

入力代行(記帳の代行)とは、帳簿作成業務を弊所が代行するサービスです。

事業を行なっていると領収書等の整理や会計ソフトへの仕訳入力作業が日々発生しますが、こうした作業を自社内で行うことが難しい場合に、帳簿作成業務を弊所が代行いたします。

入力代行の流れ

関与先様にて現金出納帳及び預金出納帳を作成していただきます。

関与先様にて領収書等を月毎に整理していただきます。

弊所へご提出いただき、弊所にて仕訳を入力していただきます。
なお、こちらは会計ソフト等を導入しない、一任型の入力代行業務となります。

弊所提供のTKC会計ソフトをご導入いただき、かつその会計ソフトにて現金出納帳及び預金出納帳を入力していただける関与先様については入力代行報酬は発生致しません。
ご質問・ご相談はコチラ
榊原税務労務会計事務所
電話:0566-87-5267
受付時間:

9:00~17:00 定休日:土日祝

お問合せフォーム